疾病が良くなってきたので、久しぶりに外出

近頃、卵巣出血の結果自宅静養していましたが、とっても良くなってきたので女子とお出かけすることにしました。意味はおショッピングと嬉しいお肉を採り入れることです。
特急車両で都内に向かい、まずは新宿のマルイへ。新宿のマルイには好きなショップが豊富入っていて、出向くだけでわくわくします。長期間ウィンドーショッピングを楽しんだのち、レッセ・パッセでカーディガン、トップス、イヤリングを買いました。一律眩しいのですが、特にイヤリングはビジューたっぷりの華やかなプラモデルで、この夏大活躍しそうだ。
夜は末広街角の焼肉屋「生粋(なまいき)」へ。ここの焼肉を一旦女子に食べてほしかったので、今初めて予告できて大完璧でした。女子も「シャトーブリアンが逸品」と褒めてくれて、良かったです。
もっぱら上野の東横インに一泊して、翌朝北関東の自宅に帰りました。さらに自宅のベッドでゴロゴロ始めるだけだったので、今回の小トリップは良い気分変更になりました。たっぷりフルーツ青汁 定期購入

例年の困り、、、今季こそ踏ん張るかな。

この前衣替えをして、前年のズボンを履いた。
スゴイ、激しい。
やはり太ったのかなぁ。
怖くてウェイト累計には皆目乗っていないから、太った把握がなかった。
前もって、内大腿に肉が付く慣習。
スリムズボンを履くと、ムチムチしてスゴイ。
見るに耐えない。
ズボンがキツキツで、可哀想。
そんなことで、今日もゴムのスカートを履いてしまった。
この前見ていたTVで、以前に超太っていた奴がプールに通って痩せて綺麗になって、ちやほやされている、、、というメッセージがやっていた。
40代位の女の子だったけど、今になって、「生き方いいですねぇ!」と言われてるらしき。
正直言って、妬ましい。
いーなー!!!
私も言われたい!!
そういえば、先日エレガントとか、生き方相応しいとか、一向に言われない。
言われたとしても、おお爺さんとか??
私も今から痩せれば、ちやほや浴びるかなぁ。
中高年になると代謝が悪くなって肥えると聞いていたけど、本当ですなぁ。
プールにでも入って見る??
でも、近くにないし通えないだろうなぁ。
本当は、ダンスとかしてみたい。
バレエもいいな。
いっそ、ロマンスでもすればよろしいんだろうな。
ロマンスねぇ、、、。

永遠に続く!?ご近所付き合い。面倒なのは勘弁してほしい!

私の永遠のテーマ、ご近所付き合い。上手く付き合えたら生活する上で非常に頼もしい存在になるけれど、その逆だったら面倒なだけ…。新興住宅地に住む我が家は近隣さんの数が多数あり、それはもう超十人十色ってな感じで、気の合う人、合わない人、素っ気ないけど自然体の人、親切だけど裏表のある人など様々。挨拶程度の付き合いだけど、誰にも迷惑をかけていない家庭もあれば、常に近所の誰かしらと交流を持ち、かなり社交的だけれども非常識な面を持つ家庭も…。いつの間にか私は勝手な自分の物差しで相手を計り、それぞれに合わせた態度で近所付き合いをするようになってしまいました。
昨日の夕方、近所の子供達がボール遊びをしていたのですが、自分達の家の前ですればいいものを、何故か我が家の前でしていたのです。ボールは植木鉢に当たり、車に当たり。さらには玄関ドアにも当たり…。思い切って外に出て、自分達の家の前でやりなさい!なんて言ってやろうかとも思いましたが、常識が通用する家庭の子達ではなかったのでやめました。
でもそんなことが頻繁にあると嫌なんですよね。何か上手い言い方を考えなくては。

超大型U字型抱き枕の使い心地が最高。出産後も使い続けます!

現在、妊娠6か月で初期から腰痛もあり、お腹が大きくなってきて、寝苦しい日々が続いていました。
そこで、抱き枕を買うといいときいて、色々検索し、大型のU字型抱き枕を買いました。注文して、2日で届きました。
クリーム色のカバー付きの商品でしたが、届いたときにカバーが少し伝線していました。

販売元に写真付でメールを送ると新しいものをすぐ送ってくれました。伝線しているところにワッペンをつければ、それも使えるので、洗濯している際に替えのカバーがあるのはありがたいです。
使い心地は最高です!普段寝る時は、ベッドの上で使っていますが、ちょっと眠たくなったときに、リヴィングにこの抱き枕とブランケットを持ってきて、お昼寝するにも、リヴィングで横になって雑誌を読んだりするにも最適です。

ベッドで寝る際は、かなり大き目なので、私が使っている方と反対側を主人が使う事もでき、1つで2人使える抱き枕でもあり、お買い得も満載。妊婦用とはありますが、出産後もずっと使い続けたい抱き枕です。http://stage-pimps.com/

私はいつからか甘いものに目がない、スイーツ男子である

私は、スイーツ男子の自覚があります。
甘いものには目がありません。

肉よりもスイーツ、
麺よりもスイーツ
魚よりもスイーツ
を好む24歳男性です。

私は好きなのは、シュークリームです。
何が好きなのか・・・それを聞かれると凄く困ります。

考えてみると中のカスタードクリームと
シューの相性が好きなのかもしれません。

では、エクレアも同じようなものだから好きなのか
と言われると好きです。あれもチョコレートがかかっているかかかっていないのかの違いだからです。

お菓子作りにも挑戦したことがあります。
ショートケーキ、シュークリーム、パウンドケーキ、バナナケーキ、クッキー、ガトーショコラ等々
どれも食べるとおいしかったです。

どれも甘くてとてもおいしいです。
お店のものを買って自分の作ったのと比べてみるのもとても楽しみです。

どうやったらこんな甘さになるのだろうか
どうやって作っているのだろう

自然と甘いものを買ってしまい
傍から見るとスイーツ男子と言われるようになってしまいました。

スイーツ男子の基準は何かとても気になる時があります。https://omerta.jp/

企画定型や配列について

プレゼンテーションなどについて授業しました。プレゼンテーションを行う際は、説明する仕様にあわせてコマーシャル記録を作成します。今回はプレゼンテーションクリーミーを用いて、リポートとしてのスライドを作成し、プロジェクタを利用してスライドを激しく映し出し、概要を行います。スライドは、クリーミーで作成する一つひとつのディスプレーだ。また、必要に応じてスライドの仕様に対する補足項目や詳細な概要を紙に印刷し、観客に配布する装着を行います。一般的には、中それぞれに配って手渡す場合は「配付」を取り入れるが、ここでは幅広い意義にとらえて「配布」と表現している。スライドのモデルやオブジェクトの位置は、モデル標本や配列の中から予測に当てはまるものを選択しても良いみたいです。モデル標本は、スライドのモデルや本文等のフォームをひとまとめにしたサンプルのことです。配列は、スライド上のオブジェクトの位置だ。正に端末でやってみたいなと思いました。http://nyota.co/musee-senaka/

はじめての子宮頸がん検診にいってきました。

先週、人生ではじめての子宮頸がんの検診に行ってきました。
住んでいる区から無料検診のクーポンが届いていたのがきっかけで、せっかく無料なら受けてみようかな、と思って受診しました。
近所で検診を行っている産婦人科に予約はせずに行きましたが、土曜日にも関わらず10分ほどの待ち時間ですぐに診察室に通されました。
検診はとても簡単なもので、細胞診と視診のみであっという間に終わってしまいました。時間で言うとおそらく1分もかかっていません。
結果はその場でわかるかと思ったのですが、3?4週間後の郵送で送られてくるそうです。なのでまだ結果はわからないのですが、こんなに簡単な検診ならしっかり受けようと感じました。
子宮頸がんは進行が遅いため2年に1度のペースでの検診が望ましいそうです。
また、子宮頸がん無料検診のクーポンは住んでいる区から5年に1度発行されるそうなので、これからも無料検診は積極的に受けて行こうと思いました。http://www.thechicagoproject.co/

今年は健康第一で、不可能せずエアコンにたのみます

暑くなってきたので、連日エアコンディショナーを本気しています。
去年まではエコで極力エアコンディショナー使わないみたい頑張ってきましたが、体調不良な昨今、さすがにまさか不能かなあと思いまして。
ラッキー、2時世ほど前に取り替えたエアコンディショナーはコストダウンパワーが素晴らしく、気になるほど電力を使用止めるので、頼ってもOKかなあと。
その分他の電気を節約します。テレビジョンとか光とかね。
現下、我が家の電気代は普段着大変低くなってます。
山場のあたりの幾分近くまで省エネルギーできてます。
だから、夏場暑さに持ち堪えかねる一瞬ぐらい、エアコンディショナー使ってもバチあたらないかなあと。
勿論基準気温は高めに、エコナビで電力をなるべくおさえられる基準にしております。
今遠慮なく稼働して、1か月の電気代を見てから、今後のエアコンディショナーの用法も考えていこうと思っています。
余りに爆増講じるようなら、どこかで省エネルギーしないといけませんけど。
1か月の電気代が10000円後なら、エアコンディショナー本気させてほしいですね。http://xn--eckeogs9d6olcm8ec1h.xyz/

農業とちっちゃい食品自給パーセンテージや食糧抑止システムについて

料理視点などについて稽古しました。戦後、日本の農業は食糧管轄組織によってやさしく保護されてきました。しかし、こんな稲作農家に対する手伝い施策は津々浦々農業の近代化を遅らせ、結果として津々浦々景気における農業のクラスを低下させることとなりました。いま、GDPに占める農業の割合は1%状況に落ちこみ、農業職業人口は260万人と全職業ヒューマン数量の約4%を占めるにすぎません。しかも、そのうちの158万人は65年齢上記だ。農家戸数では、スペシャリスト農家と第うち兼業農家がすごく減少し、農外部収入に半上記を依存する第二材料兼業農家も近年は縮小に転じていらっしゃる。セドリ農家の一戸ビンゴハンドリング耕地面積は少し2.02ヘクタールと幼いだ。戦後の日本の農業施策は、自立ハンドリング農家の調教というコンセプトに対して、十分な成果をあげることができなかったという手ほどきもあります。一方、小麦・大豆・飼料穀物など対戦パワーのか弱い農作物は、その大要素を輸入に依存していらっしゃる。輸入に頼っているのも事業ですなと思いました。即日 カード ローン

ミニマリストと健康診断。少なく痩せたいな。

ミニマリストになって。広場をピカピカにして、快適に断捨離すれば、
ウェイトもつい垂れるというのは本気だろうか?
財幸せも良くなるというのは本気だろうか?
それならば、必ずやってみたい。断捨離。
テレビの昔で、ホコリをかぶっていたコスメのサンプルを捨てた。こんなの取り除ける。
ミニマリストの個々が「捨て去る前には個々はクリエイティブに至る」って書いてたけど、あたってる。
これをこれに使おうとか、あれをこれに活用決めるとか、いろいろ考えちゃう。
でも広場が綺麗になって商品がすっきりなくなったら、ウェイトもたたきつけるのだろうか?
ほんとう?ぐっすりはたらくようになるから?それとも何か精神的な方法?
ウェイトは、80.2距離もいる。
これを後20距離ぐらい痩せたいのだけれど、できるのかなあ。
広場を綺麗にしたぐらいで、20距離も取り去れるのかなあ。
でも今日は、最初食しか食べてないよ。減量内。
1200キロカロリーしか食べてないんだ。ドーナツも根気した。ミュゼ 足 脱毛